2007年06月25日

ミンナノチカラ

生後103日目バースデー
お家家に来て48日が経ちました


今日のソラ姫王冠HI380049.JPG
新しいリード噛み噛み。絡まってます。




皆様、色々とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
先日のブログで相当悩み、沈み、悶々としていると心配をおかけしたことでしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)
が、そんなに暗く沈んでしまった訳ではないのでご安心をわーい(嬉しい顔)黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




皆様のコメントの数々、とても、心に染み込みました黒ハートskyねぇとママンで何度も何度も読み返しました。
ママンは
『ネットってすごいねexclamationすごく嬉しいね。
ママン泣いちゃいそうだよもうやだ〜(悲しい顔)ほんと嬉しいよ。ママンは見るだけで色々書くのペン上手じゃないからみんなにありがとうございますっていっぱい書いといてねexclamation×2

って言ってました。

skyもこんなに色んな人が反響してくれるとは思っておらず、とてもビックリひらめき幸せな気持ち黒ハートになりました。
(22日のコメント欄に個別コメントをさせていただきました。)

ありがとうございます。
今後も色々あると思いますがヨロシクお願いいたします。


パパ、こっちは元気で頑張ってるよ。帰ってきたらうんぽこのお片づけヨロシクね。

そういえば、パパが帰ってきてたとき船ソラが嬉しそうに遊んでもらってる写真UPカメラするの忘れてたよたらーっ(汗)

HI380015.JPG<

はい。色々詰まってますね〜。中身の濃い1枚カメラ
まず、ソラがゴミ箱漁ってます。
パパが新聞読んでたの中断して、なんと右手にはハサミはさみ
みえます??
そらのモヒカン切ろうと試みている一枚でした。

ちなみにこれは失敗に終わりましたたらーっ(汗)


さて、皆様に励まされGood・・・

昨日です。大イベントでした車(セダン)

昨日skyは仕事行っており、雨が降っていたので雨ママンに車車(セダン)で迎えを頼みました。昼くらいにお願いをして『検討する』のお返事メール待ち。
5時には『行ってあげるよ!宙ちゃん連れてクマ6時までに着けばいいね。』と言って待つこと6時時計
phone to『混んでるから6時半くらいになるからね!』
6時半に無事到着skyもどうなることかと心配でした・・・

『宙と恐怖のドライブ車(セダン)

 運転するのも不安なのに宙を連れて行くなんて無謀なことに挑戦したのがいけなかったたらーっ(汗)
 6時頃迎えに来てくれと言うので、30分くらいで行けるのに時計5時前から支度して宙ちゃんを5時10分にボーロでキャリーに招きいれ、準備完了!15分家出発!玄関を出たところからキャンキャン鳴き始めマンション内にこだま・・・ー(長音記号1)
車に乗せても車(RV)ママンの不安揺れるハートが分かるのかキャンキャン鳴き通し。
お願いだから落ち着いて顔(泣)
宙と自分に言い聞かせてやっと出発車(セダン)
日曜日の夕方のため、やたら道路は混んでるし、宙は鳴きっぱなしだし、キャリーをシートベルトで固定してるものの、ブレーキ時に飛ばない様に手を掛けて手(パー)大変でした。やっと静かになったと思ったら今度はトイレシートフンバリバリカジカジー(長音記号1)食べちゃダメ〜exclamation×2と大声出して何度叫んだことか・・・
到着した頃には声ガラガラー(長音記号1)。体はクタクタあせあせ(飛び散る汗)
宙はすやすや眠い(睡眠)
あ〜疲れた・・・ダッシュ(走り出すさま)
                                     skyママン』



宙もお店にちょっと顔出してクマ今度はskyの運転でちょっとようがあったのでドライブ。
お家について宙をケージに出したらションション・・・たらーっ(汗)ションション・・・たらーっ(汗)
たっぷり出ました。それからウンポコフンもたっぷり。
いい子だったね。ずっと我慢してたのか。


そして・・・

今日も楽しくかわいい遊んでいたところ、
まずはソラちゃん早速朝の絨毯そそうでございましたたらーっ(汗)

それから、ムック
HI380038.JPG

ガチャピンとあそんで
HI380015.JPG

ママンのエプロンの紐に戯れ揺れるハート
HI380051.JPG<


リードを付けて、廊下をダッシュexclamation×2ママンがお買い物カバン行くのでいってらっしゃいHelloしました。
そのときの写真カメラはありません。
skyもソラも必死でした顔(イヒヒ)

それでソラだけで遊ばせといたらウサギカメ小鳥疲れたのか右自分からケージへ家

うわぁ珍しい行動ぴかぴか(新しい)HI380051.JPG

ほんのり心があったかくなって雨の滴る雨午後1時でしたかわいい


色々あるけど頑張りますGood
新しい首輪ぴかぴか(新しい)なのにほとんどモジャ子で見えないソラ
クリックでランキングの1票入れてください揺れるハートバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム スカイ at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も何かある度に悩みまくりでしたよ。
ブログでみなさんに温かいお言葉で励まされたり、「うちもそうですよ!」と
きいて安心したり、アドバイスを頂戴したり…とっても助かりました。
いまも色々と情報を交換させていただいてます。
ブログ友達というのは、本当にありがたいなぁ黒ハートと感謝しています顔(笑)

ソラちゃんは自分からケージに入っていったのですね犬(笑)
そこが安心できる場所だと認識しているようなので、いいことですGood

ママンさまによろしくお伝えくださいね四葉
ワンコを乗せての運転は大変ですよねたらーっ(汗)
鳴いたり暴れたりすると、そちらに気が行ってしまって、こわいですね。
くれぐれも、お気をつけくださいexclamation
Posted by Tomolyn at 2007年06月26日 14:03
私も、初めてのワンコなので、悩みまくりです。
skyさんのブログの皆さんのコメント、とても参考になりました。
便乗してしまいました。(すみません)

うちのココも、紐が好きですよ〜。
いつもカミカミしてます。
Posted by リーベ at 2007年06月26日 15:35
skyさん

こんばんは〜。ほんとネットってすごいですよね〜。私も勉強になりましたm(__)m

ママンさん大変でしたね・・・。私はペーパードライバーなので、分からないんですが、ソラちゃんに気を取られながら運転するの大変だったでしょうね。お疲れ様でした。

ソラちゃんはケージに自分から入っていくんですね。えらいなぁ〜。ピアノはもともとケージがあまり好きじゃないので、中で勝手に寝てることはあまりないんですよね。何とか好きになって欲しいと思って、ケージの中でご飯あげたりしてるんですけどね。難しいです・・・。
Posted by Saori at 2007年06月26日 20:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/905228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック